Super Dollfie

SD里帰りサービス

ボークスではSDを末永く可愛がっていただくため、様々なメンテナンス&エステメニューをご用意しております。

SD里帰りサービス リニューアル 2024 のお知らせ
(2024年9月14日(土)~受付開始)

そんな時には、ぜひ「スーパードルフィー 里帰りサービス」をご利用ください。
天使の里ビューティーサロンのSDドクターがあなたに代わってSDのメンテナンス&エステを行います。

SD里帰りサービス

私たちボークスがお届けしたスーパードルフィーであれば、
オーナー様が変わっても、認定証を失くしてしまっても、SDドクターが最新の姿にお直しいたします。
ぜひお近くのSD専門店へご相談ください。

News & Topics

SD里帰りサービス リニューアル 2024 のお知らせ (2024.09.12更新)

この度、「SD里帰りサービス」が全てのスーパードルフィーを網羅したメンテナンスサービスとして生まれ変わります。

  • 1「フェイスビューティーメンテナンス」

    旧「フェイスビューティーアップコース」がより便利にリニューアルし、 最新の推薦メイクを施す大好評のキャンペーンメニュー「フェイスメイクリニューアル」がいつでもお申し込み可能になりました! これまでメイクを諦めていた子もどうぞご相談ください。

  • 2「ボディービューティーメンテナンス」

    旧「ボディビューティーアップコース」にKIPSシートの取替と金具パーツの点検が加わり、さらに便利になりました。

  • 3分かりやすいコース内容

    コース内容と料金体系を見直し、より分かりやすくリニューアルしました。

各リニューアルポイントは「ドルフィーブログ」にて解説いたします。どうぞ併せてご確認ください!

2024年9月14日(土)申込開始
※2024年9月13日(金)までは従来通りのサービスをご利用いただけます。
申込書ダウンロードはこちら

「SD里帰りサービス」「SDパーツ下取り交換サービス」リニューアルのお知らせ (2024.06.21更新)

天使の里 ビューティーサロンの改装に伴い、カウンセリングメニューをはじめとするメンテナンスサービスがさらに便利にリニューアルします。

2024年6月22日(土)申込開始 ※2024年6月21日(金)までは従来通りのサービスをご利用いただけます。

●過去開催のキャンペーンはこちら


メニューのご案内

SD里帰りサービスにはいくつかのメニューとコースがございます。
ご希望のメンテナンス内容に合わせて該当のメニューをお選びください。

フェイスビューティーメンテナンス
2024.09.14 刷新版

フェイスビューティーメンテナンス

メイクが汚れたり、色あせたりしたヘッドをクリーニングし、お迎え時のメイクを元に再メイクするコースです。

詳しくはこちら

ボディビューティーメンテナンス
2024.09.14 刷新版

ボディビューティーメンテナンス

SDボディのメンテナンスを行い、全身のパーティングラインを除去するコースです。古い自立ゴムを交換するため、ボディの緩み、ぐらつきも解消します。

詳しくはこちら

下取り交換サービス同時申し込み専用メニュー「ボディ組立」

「SDパーツ下取り交換サービス」でボディ一式を交換した際に、ボディを組み立てるための専用メニューです。

詳しくはこちら

ビューティーサロン カウンセリングメニュー
2024.09.14 刷新版

ビューティーサロン カウンセリングメニュー

ビューティーサロンではSDドクターがカウンセリングを行い、SDの状態に合わせたメニューをご提案します。

(天使の里 工房 または ビューティーサロン出張版 への直接お持ち込み)

詳しくはこちら

お申し込み方法

  • 店頭持込

    店頭でのお申し込み
    (ボークス店舗へ持ち込み)

  • 直接送付

    発送でのお申し込み
    (SD 里帰り事務局へ直接送付)

お持ち込み&受け取り 受付店舗

常時ご相談を承っております。まずはスタッフまでお気軽にご相談ください

※HS京都、秋葉原ホビー天国2ではお申し込みいただけません。

2

店頭へお持ち込み

3

代金のお支払い

「お客様控え」をスタッフよりお渡しいたしますので、SDのお渡し・返却まで大切に保管してください。

お預かり期間:約1ヶ月~

SDが到着後、専任スタッフ(SDドクター)によるメンテナンス&エステを行います。

  • ※SDワンオフモデル フェイスビューティーメンテナンスは約3ヶ月
  • ※混雑時は、予定より長くお預かりする場合がございます。

4

SDのお引き取り

メンテナンス&エステ後、あらかじめご指定いただいた方法でSDを返却いたします。

  • ▼返却方法
  • ・ご希望のボークス店舗でのお受け取り
  • ・ご自宅配送(別途送料が必要です)

申込書ダウンロード

下記ボタンから申込書をダウンロードできます。SD取扱店舗でも配布しております。

2024年9月14日(土)からご利用いただける「SD里帰りサービス リニューアル」後の申込書です

SD里帰りサービス申込書
「SD里帰りサービス」
フェイスビューティーメンテナンス申込書
「SD里帰りサービス」
ボディビューティーメンテナンス申込書
ピュアスキン エバービューティー専用コース用
PS エバービューティー専用コース申込書
下取り交換サービス同時申し込み専用メニュー
SD里帰りサービス「ボディ組立」申込書

サービスご利用のご注意

お申し込みの際の注意事項

1SDプレートはヘッドから外さずにお申し込みください
SDプレートを紛失されたスーパードルフィーは個別に確認を行うため、お預かり期間が約1週間延長となります。
  • ※真贋の鑑定のためのお預かりはいたしかねます。ご了承ください。

2付属品は取り外してお申し込みください
ドレス、ウィッグ、アクセサリーは必ずはずし、お客様にて保管してください。
  • ※そのままの状態でお預けになられた場合、付属品に問題が発生しても当社では責任を負いかねます。

3「SD里帰りサービス」のご利用を希望されないパーツは、お手元にて大切に保管してください
特にお客様ご本人、またはボークス以外の個人の方がメイクをされたヘッドは、万が一、輸送中・作業中の事故でキズ等が発生した場合にも、元に戻すことができません。あらかじめヘッドをはずしてお申し込みください。 塗装済みのボディに関しても同様です。
4SD 里帰り事務局への直接送付の場合は、しっかりと梱包してください
  • ●「フェイスビューティーメンテナンス」ご利用の場合は、メイク保護のため、ヘッドに「フェイスカバー」と「フェイスクッション」を必ずお付けください。
  • ●「ボディビューティーメンテナンス」ご利用の場合は、SDボディの破損を防ぐため、手足を真っ直ぐ伸ばした状態でお送りください。 より繊細な手指は緩衝材で包んでください。SDをお迎えされた際の「箱とお布団」に入れた上で段ボール箱に収納していただく方法がおすすめです。
  • ※ボークス店頭や天使の里 工房で手渡しでお預かりする場合、発送に必要な梱包材はこちらでご用意いたします。
    ただし、SD里帰りサービスの利用後、お持ち帰りに必要なキャリングケースやお布団はお客様ご自身でご用意ください。

ご注意

  • 「SD里帰りサービス」のお申し込み後、キャンセルはできません。
  • フェイスビューティーメンテナンス、ボディビューティーメンテナンスともにオプションメニューのみのご利用はできません。
    「ビューティーサロン カウンセリングメニュー」をご利用ください。
  • 「SD里帰りサービス」はボークスポイントの付与対象サービスです。(※直接送付はボークスポイントの付与はございません。)
  • 「SD里帰りサービス」のサービス内容、価格、申し込み方法等は予告無く変更される場合がございます。

受付店舗

SDドクター紹介
ボークス SDドクター 井 貴嗣
<井 貴嗣>
SD里帰りサービス開始時よりメンテナンスを担当。天使の里「ビューティーサロン」で日頃、SDに関するオーナー様のご相談を承っています。
ボークス SDドクター 松尾 光洋
<松尾 光洋>
ヴァージナルアート所属。SDの開発時より関わり、生産・改良を担当。「ビューティーサロン出張版」では SDドクターを務めています。

よくあるご質問

(最終更新日:2024.09.12)

お申し込みについて

「フェイスビューティーメンテナンス」の「メイクリニューアル」と、その他の「スタンダードモデル」や「限定モデル」などはどう異なるのでしょうか?
「メイクリニューアル」の場合、推薦メイクを施します。
SDフルチョイスシステム・推薦メイク詳細はこちら

「スタンダードモデル」や「限定モデル」などの場合、そのモデルにデザインされた専用のメイクを施します。
「フェイスビューティーメンテナンス・メイクリニューアル」で、推薦メイクの内容を一部変更することはできますか?
例えば、唇のカラーや眉の形など。
変更はできません。
「フェイスビューティーメンテナンス・メイクリニューアル」で取り付けられる「つけまつげ」はどの種類ですか?
推薦メイクの見本画像にてご確認ください。
SDフルチョイスシステム・推薦メイク詳細はこちら

また店頭のフルチョイスカウンターに備え付けのオーダーカタログでもご覧いただけます。
SDワンオフモデルの認定書、またはSDフルチョイスシステムの出生証明書を紛失したのですが「フェイスビューティーメンテナンス」に申し込めますか?
ご購入時の元のメイク(デフォルト)を施すことはできませんが、「メイクリニューアル」にて推薦メイクにお申し込みいただけます。
SDプレート(後頭部の金属プレート)を紛失したのですが「フェイスビューティーメンテナンス」に申し込めますか?
お申し込み可能ですが、個別に確認を行うためお預かり期間が約1週間延長となります。

なお正規品であることが確認できなかった場合、お申し込みはキャンセルとなりますので予めご了承ください。
オーナー様が不正商品と知らずにお申し込みされるケースもありますが、発覚した時点でお申し込みはキャンセルとなります。
また、メイク落とし後に不正商品と発覚する場合もございますが、いったん落としたメイクの復元は一切できませんので、ご注意ください。

※スーパードルフィーの不正商品とは..違法に複製された商品などです。.
不正商品について詳細はこちら
旧スキン(ピュアスキンが採用される前のスキン)ですが申し込めますか?
はい、お申し込みいただけます。
ヤスリで削って改造したSDは申し込めますか?
改造(削り・パテ盛り)されたSDはお申し込みいただけません。
オーナー様が、パーツドが改造されていることを知らずにお申し込みされるケースもありますが、発覚した時点でお申し込みはキャンセルとなります。

また、ヘッドのメイクを落とした後に改造が発覚する場合もございますが、いったん落としたメイクの復元はできませんので、ご注意ください。
なおパーツによっては「パーツ下取り交換サービス」で新品に交換後、改めて本サービスをご利用いただけます。詳しくは弊社までお問い合わせください。
パーツ下取り交換サービス:お問い合わせ先
肌が黄変した場合、「SD里帰りサービスのピーリング」と「下取り交換サービスのパーツ交換」どちらを選べばいいですか?
下記を目安にお選びください。
  • ●SD里帰りサービスのピーリング
    お肌表面をヤスリがけして変色部分を除去します。
    お申し込み時の肌色より、肌色がワントーン明るくなります。
    (黄変の進行具合によっては、ご購入時の肌色に戻らない場合があります)
  • ●下取り交換サービスのパーツ交換
    パーツ自体を新品に交換します。ご購入時と同じ肌色に戻ります。

※黄変とは…紫外線など、経年による肌の変色
店頭持ち込みの場合、SDの梱包は必要ですか?
ボークス店頭や天使の里 工房で手渡しでお預かりする場合、発送に必要な梱包材はこちらでご用意いたします。
ヘッドの場合、フェイスカバーをお持ちでない場合は店頭にてご購入ください。
SD里帰りサービスの利用後、お持ち帰りに必要なキャリングケースやお布団はお客様ご自身でご用意ください。
直接送付する場合、SDの梱包はどうしたら良いですか?
SDをお迎えされた際の「箱とお布団」に入れた上で段ボール箱に収納して頂く方法がおすすめです。SDボディの破損を防ぐため、手足を真っ直ぐ伸ばした状態でお送りください。また、より繊細な手指は緩衝材で包んでください。
また、「フェイスビューティーメンテナンス」ご利用の場合は、メイク保護のため、ヘッドに「フェイスカバー」と「フェイスクッション」を必ずお付けください。
梱包方法について詳しくはこちら
複数のSDを同時に申し込む場合、送料は個別にかかりますか?
4件まで同一送料となります。
5件以上は4件ごとに1個口分の送料をいただきます。
なお、下取り交換サービスをご利用の場合や、別々に送付された場合などは同時に返送できませんので、それぞれ送料がかかります。
直接送付する場合、到着の連絡はもらえますか?
個別の連絡は差し上げておりません。
お手数ですが、発送時の追跡番号にてご確認をお願いいたします。

お届けについて

申し込んでから、返送までの期間はどのくらいですか?
お申し込みからお届けまで、約1ヶ月かかります。
  • ※SDワンオフモデルのフェイスビューティーメンテナンスは約3ヶ月です。
  • ※お申し込みが集中した場合などは、予定より長くお預かりする場合がございます。
ご自宅発送で、日時指定や営業所留めはできますか?
「時間指定」のみご指定可能です。
申込書の備考欄に赤文字で分かりやすく「時間指定 ○時-○時」とご記入ください。
(時間指定の区分 午前中/12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時)

お日にちの指定はできません。また、営業所留めはご利用いただけません。ご了承ください。
ご自宅発送で、発送前に連絡はもらえますか?
個別の連絡は差し上げておりません。ご了承ください。
確実なお受け取りをご希望の場合は、ボークス店舗での受付とお受け取りをご利用ください。
代引き発送の場合、クレジットカードは利用できますか?
大変申し訳ございませんが、代引き発送のお支払いは現金のみとなっております。

SD下取り交換サービスとの併用について

「SD下取り交換サービス」と「SD里帰りサービス」を同時に利用できますか?
可能です。
SD里帰りサービス「ボディ組立」申込書SD下取り交換サービス申込用紙の2通を添えてお申し込みください。

ボディパーツ一式の下取り交換をお申し込みいただいた場合、「未組立」の状態でお返しとなります。 ボディの組立状態での返却をご希望の場合、必ず「ボディ組立」をご利用ください。
「SD下取り交換サービス」の詳細はこちら
下取り交換サービスを併せて申し込む場合は、直接送付の宛先はどちらですか?
「SD下取り交換」係にご送付ください。
ボークス「SDパーツ下取り交換」係
〒600-8862 京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
下取り交換サービスを併せて申し込んだ場合も、期間は約1ヶ月ですか?
同時お申し込みの場合、返却までに約2ヶ月半のお時間をいただきます。
下取り交換サービスを併せて申し込んだ場合の送料はどうなりますか?
同時お申し込みの場合は「SD里帰りサービス 申込書」の送料・手数料が適用になります。
  • 店頭お申し込み → 店頭引き取り / 送料無料
  • 店頭お申し込み → ご自宅配送 / ¥1,100(税込)
  • 「SD 里帰り事務局」へ直接送付 → ご自宅へ代引き配送 / ¥1,320(税込)

オプション・その他

ボークスポイントは付きますか?
店頭へお持ち込みの場合のみポイント付与対象となります。
直接送付はボークスポイントの付与はございません。
ボークスポイントがたまっています。ポイントは使えますか?
はい。ご利用いただけます。
ポイントをご利用の場合は店頭にてお申し込みを行ってください。

上記ご質問以外でご不明な点は、下記お問合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ/送付先

直接送付の宛先
〒622-0011
京都府南丹市園部町上木崎町年ノ森22-1
「SD里帰り事務局」係
TEL 0771-62-4003
※1. こちらの電話番号は送り状記載用です。お問い合わせは「ボークス・ドール企画室」にて承ります。
電話でのお問い合わせ
ボークス・ドール企画室
TEL 075-325-1171
(平日11:00~18:00/土・日・祝日・年末年始を除く)

過去開催キャンペーン

過去に開催したお得なキャンペーンはこちらから。今後の開催もお楽しみに♪

スーパードルフィー 里帰り新メイクサービス キャンペーン
スーパードルフィー 里帰り新メイクサービス キャンペーン

実施期間:2022年9月17日(土)~ 2023年1月31日(火)

スーパードルフィー 里帰り新メイクサービス キャンペーン
スーパードルフィー 里帰り新メイクサービス キャンペーン

実施期間:2020年7月18日~ 2020年10月31日

スーパードルフィー専用サポート


Page Top